人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

弟ができた(回想)2

二日目の朝、権太は上手にトイレできました。弟ができた(回想)2_b0181740_16494484.jpg弟ができた(回想)2_b0181740_1650078.jpg
(※現在に至るまで一度もトイレの失敗はありません。)

弟ができた(回想)2_b0181740_1651193.jpg
それをボー然と見守るなぁなぁ


二人はすぐに一緒に遊び始めました。弟ができた(回想)2_b0181740_1711660.jpg弟ができた(回想)2_b0181740_17134100.jpg


権太がマイペースで遊び、なぁなぁがそれにちょっかい出すというパターンです。弟ができた(回想)2_b0181740_16573380.jpg弟ができた(回想)2_b0181740_1658846.jpg


弟ができた(回想)2_b0181740_1754427.jpg弟ができた(回想)2_b0181740_1761033.jpg


二人は狭いぼろ家を文字通り所狭しと遊び回りました。
弟ができた(回想)2_b0181740_14513222.jpg弟ができた(回想)2_b0181740_14524195.jpg
でも読んでる新聞の上はやめてくれ。 テーブルの上も。



眠くなるとなぁなぁにぴとっとくっついて。弟ができた(回想)2_b0181740_152462.jpg


で、なぁなぁが権太をキレキレすると。弟ができた(回想)2_b0181740_1531333.jpg
で、権太が反撃してプロレスになると・・・。


遊び疲れて熟睡権太。弟ができた(回想)2_b0181740_14474623.jpg
睡眠時間一日4時間か?てくらいひたすら遊んでました。








待ちに待った、弟。


待ちに待った、家族。


弟ができた(回想)2_b0181740_16522719.jpg




―翌日に続く―




家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by suessekatzen | 2011-01-26 16:46 | なぁなぁ
<< 弟ができた(回想) ―完― 弟ができた(回想)1 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧