人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

キャットタワー増設計画

家でいちばん陽あたりのいい一角に、2個目のキャットタワーを置きたいと思っています。

キャットタワー増設計画_b0181740_17233863.jpg


毎日狭い室内の暮らしでお留守番ばっかりでは刺激もないしつまらないし。

キャットタワー増設計画_b0181740_17232239.jpg


窓の外を広々と見渡せたら少しは気晴らしになるかもしれない。

キャットタワー増設計画_b0181740_17255146.jpg


昼間も日が射さないお台所にもキャットタワーがあったら楽しいかな。

キャットタワー増設計画_b0181740_17261425.jpg


きっと、キャットタワーが届いた瞬間から皆わくわくうろうろするだろな。

キャットタワー増設計画_b0181740_17273815.jpg


梱包のダンボール箱に入っちゃう子がきっといるね。

組み立て途中にもう登っちゃう子もきっといるね。

新しいキャットタワーが出来上がったら、ウキウキして登ったり下りたりするんだろうな。


キャットタワー増設計画_b0181740_1718479.jpg



どんどん広がる空想の中では、なぁなぁも嬉しそうに動き回っています。


なぁなぁがいるうちに新しいキャットタワー買ってやればよかったな。 

きっと 喜んだだろうな。



空想はいつもそこで中断。





なかなかキャットタワー増設計画は進みません。


キャットタワー増設計画_b0181740_15305915.jpg




家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by suessekatzen | 2011-01-21 17:32 | 里親募集!
<< 甘タレさん 卯野ちゃん新聞で遊ぶ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧