人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

権太、壊れる

ちょっと前のひとコマを、UPし忘れていました。

権太、壊れる_b0181740_1723934.jpg


権太、このまま硬直。
権太、壊れる_b0181740_17233212.jpg


本当に、真剣に、心臓発作でも起こしたかと血の気が引きました。
権太、壊れる_b0181740_1724886.jpg


権太!ゴンゴン!ていくら揺り動かしても、
権太、壊れる_b0181740_17243466.jpg


生体反応なし。 手は浮いてるし。
権太、壊れる_b0181740_17242094.jpg





最初はこうでした。
権太、壊れる_b0181740_17261651.jpg


権太を尻に敷いてお昼寝していた卯野ちゃんが目が覚めて、―
権太、壊れる_b0181740_17262940.jpg


「権太兄ちゃ、ウザーー!」 (←ただの言いがかり。)
権太、壊れる_b0181740_17265251.jpg



で権太をやっつけちゃって、最初の写真に戻る。
権太、壊れる_b0181740_1423629.jpg



でスッキリ目覚めて身だしなみを整える。
権太、壊れる_b0181740_15174285.jpg




でおやつチェックする。
権太、壊れる_b0181740_14475463.jpg
       「今日のおやつは何かな~♪」



天真爛漫で屈託のない、本当にキャワイイキャワイイお嬢様に成長しました。
権太、壊れる_b0181740_15225796.jpg

卯野ちゃんのパパママ、早く見つけて下さい。準備万端ですよ。




ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
さわり心地もホワホワなのよね~。
by suessekatzen | 2011-02-11 22:04 | 里親募集!
<< LUNA母さんがやって来た 殺処分ゼロの、あの保健所 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧