人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

卯野ちゃんとネンネ♪

夜お布団を敷くと、卯野ちゃんが先にお布団の上で待っています。
卯野ちゃんとネンネ♪_b0181740_031845.jpg


  
                    「早くねんねしよー。」
卯野ちゃんとネンネ♪_b0181740_03330.jpg
はいはい。

卯野ちゃんに先にネンネして待ってられると、ちょっと困ります。
卯野ちゃんのいないところに自分の体を滑り込ませなければならないからです。
でもお布団に入って、ぐいっぐいって幅寄せすると、脇や足の間に移動してくれます。


でそのうちお布団の中に入ってきます。
卯野ちゃんとネンネ♪_b0181740_07750.jpg


                               「すぴー。」
卯野ちゃんとネンネ♪_b0181740_073691.jpg
セルフ腕枕したお手手が可愛いのね。(萌え)


これは私の広げた足の間♪
卯野ちゃんとネンネ♪_b0181740_0214563.jpg


一緒にお布団の中で寝る卯野ちゃんの写真がなくてなかなかUPできなかったネタです。
たまたま布団の中でメール打とうと思って携帯を持ち込んだので撮りました♪






クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
でメール書きかけのまま寝た。   
by suessekatzen | 2011-03-05 23:55 |
<< おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編 かっとび娘・卯野ちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧