人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編

おやつ待ちの二人。(どっかでみたような・・・・)
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_13324373.jpg


・・・夜の11時半です。おやつというか夜食というか。
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_1333543.jpg

権太がここに立って調理台を物色していただけ(←それも問題)だったのに、
目ざとい卯野ちゃんが混ざって、アタシもおやつーとうるさいうるさい。
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_13332695.jpg
お夕飯はろくろく食べないくせに。  そんなことでいいの卯野ちゃん。


卯野ちゃん、二つ目に開けたパウチがようやく気に入りました。
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_13391896.jpg
卯野ちゃんはお皿に出してドウゾと勧めても、フンフンしてツーンとそっぽ向きます。
ひと口手にとって食べさせるとようやく「コレおいしい」に気づいてお皿から食べ始めます。
なぜ? ただのワガママ??



ほれ、なぁなぁも食え。
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_13334555.jpg
影膳はいつも食べてたところにおきます。



子どもたちに横取りされる(参考)のでなぁなぁの分はいつも離れた所に出していました。
それでもだれかがお皿に顔突っ込んでくるのを、なぁなぁは黙って見ていたっけ。 
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_1711724.jpg
いや、菊ちゃんに限らず。




いまは、なぁなぁの分を卯野ちゃんが食べています。
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_1334746.jpg
(その分、卯野ちゃんのお皿は少なめにしてある。)


今日もなぁなぁは黙って見ているんだろうなあ。
おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_13342738.jpg











今日はなぁなぁの月命日でした。





おやつ待ちの二人★卯野ちゃん編_b0181740_16532966.jpg






クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
なぁなぁ、腹いっぱい食ってるか?    
by suessekatzen | 2011-03-06 23:03 |
<< 卯野ちゃんの寝方 卯野ちゃんとネンネ♪ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧