人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

卯野ちゃんの朝は、忙しい

卯野ちゃんの朝は、忙しい。
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_11292353.jpg


仮ママがお出かけするまでの時間を、いかにして自分の遊び時間に充てるか。
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_11294627.jpg


お出かけされたら、夜まで遊べない。
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_1130625.jpg


あの手この手で仮ママの注意を自分に向けようとします。  
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_11302551.jpg


手を尻の下に敷いたり。
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_11304393.jpg


スタンバってプレッシャーを与えたり。
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_1131446.jpg
                     「獲物は、ここに来る!」



卯野ちゃんは毎朝大忙しです。  夜もだけど。
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_11313829.jpg





                         「・・・・・・・。」
卯野ちゃんの朝は、忙しい_b0181740_11353225.jpg
ドタバタ遊ぶ卯野ちゃんから目をそむける権太。
それを気にしながら遊ぶっていうのも疲れるんです・・・。






オトナはつらいね権太。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
天気予報ぐらい見させて。 
by suessekatzen | 2011-03-09 11:58 |
<< 黒猫さんと猫 卯野ちゃんの寝方 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。