人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ハヤタ、そして

ハヤタ、そして_b0181740_1057323.jpg

FelV(猫白血病)から寛解したハヤタはもうすぐ3歳。
相変わらず草食系な顔してるけど元気な甘えん坊です。





ハヤタに新しくお友だちができました。





アイスお姉ちゃんによく似た美猫のみーちゃん。
お目目がこぼれるほど大きくて、本当に愛らしい。
ハヤタ、そして_b0181740_10582157.jpg



みーちゃんは白血病キャリアです。




よかったね、みーちゃん。
うれしいね、ハヤタ。

ハヤタ、そして_b0181740_10584894.jpg


ご縁を待つ全ての白血病キャリアの猫たちにこんな幸せが訪れますように。







ハヤタ、そして_b0181740_1050742.jpg







アイスちゃん、お空でハヤタとみーちゃんを見守っててね。
ハヤタ、そして_b0181740_10534333.jpg





そして、ぷくぷくさんのところのチョコちゃんも元気になりますように。
by suessekatzen | 2013-04-09 11:14 |
<< ハヤタ家のみーちゃん逝く どこにいるの >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。